自己紹介&ブログ説明

皆さんはじめまして、加村あきらです。
加村あきらって言うのは本名ではありません、芸名みたいな物です。
(本名バラしたくないけどそれっぽい名前で活動したいだけです)

お金儲けする気は0です。
何をするかというと「架空国家創作」をします。
これだけ聞いても「?」だと思うので、具体的に説明していきたいと思います。

ーーーー架空国家?

まず、youtubeとかで空想モノを見たことをありますか?
空想モノって言うのはアレです。ちーさらさんの佐山県とかそういうモノです(ちょっと古い気がする)
(名前出したくなかったけど説明方法が自分にはありませんでした)

それの国家版です。
どういうことかというと、代表的なもので言えばHoi4の歴史改変系などが挙げられますね。

あとTwitterには架空国家を一つの世界で運営する架空国家界隈と言うものもあります。(今月に入って知ったぐらい最近知った)
この後の話は説明すると長くなるので、別の記事で説明します。

ーーーー結局加村あきらがやりたい事

私がやりたい事は軽くまとめると、

・様々な架空国家を創作して、みんなで楽しむ。
・その架空国家をどんどん作り込み、やがて大きな作品へとする。

という事です。
今よく分からない人は私の記事を読んでいったら次第にわかって行くと思うのでよろしくおねがいします!

なにかご不明な点あったら私のTwitter(a_kamura1111)まで~~